「きんとうか」恭ルート・途中までの覚書

恭が本当にちょっともう無理なので覚書というか殴り書きというか一旦まとめる。終わってから書きたかったけど胸がいっぱいというか脳が溶けそうというかとにかく抱えきれない。 恭は共通ルートでも描写が多かったので最初から読み直しました。 <ファースト…

「きんとうか」愁ルートを終えた

颯太がレバーが苦手な理由が判明した。 犬小屋、泥棒ごっこ、ホラー映画…今のところ誰も幸せな過去を過ごしてないぞこのゲーム。さすが。愁ルートのテーマは孤独、別れ、死んだ者に残された人、とか。「孤独中毒」「人を欲しがる乞食」あたりの言葉が印象に…

「きんとうか」宗定ルートを終えた

アイドリッシュセブンのストーリー構成というか人間構造、社会構造みたいなものにはまったので、同じライターさんの作品ということでプレイ。公式サイトの人物紹介見ても誰がどうという感想も特に抱いていなかったので(良い年下攻めがいることは気になった…

CHAOS;CHILD 切断による救済の物語

カオスヘッドの続編が出ると聞いて楽しみにしていたもののうっかり忘れ、今回たまたま5pbセールでお安くなっていたのでプレイした。すごい。ヤバイほど面白かった。さすが俺達の5pb、俺達の千代丸(忘れてたけど) カオスヘッドの続きの世界が見られただけで…